恋愛エロ漫画無料読み放題 恋愛エッチ漫画 無料 恋愛h漫画 ランキング 恋愛えろ漫画 おすすめ 恋愛アダルト漫画試し読み 無料恋愛大人漫画 恋愛漫画期間限定無料 恋愛漫画 人気 ソク読み 無料 恋愛漫画 恋愛漫画 試し読み 50ページ以上 雨が降りしきる夜、俺は黒い淫魔を拾った。メンヘラ淫魔少女との、淫靡な雨濡れ恋愛奇譚。上司から理不尽に叱られ、今日もサービス残業で心身疲れ果てた独身童貞サラリーマンの『俺』。絶え間なく冷たい雨が降り続ける家路の途中、公園に一人の黒い少女が居るのを見つける。「わたし、行くところが無いの……。おにいさん……わたしを、誘拐してくれる……?」雨に濡れながら、妖艶な笑みを浮かべる少女:エイカ。真意が分からず気は進まないが、放っておくことも出来なかった俺は、観念してそのままエイカを家に泊めることにする。ところが家に着くなりエイカは俺に抱きついて、そのまま淫らに俺を求めてくる。「おにいさん……わたしも、すごく、寂しいの。おにいさんが欲しくて、たまらないの」情欲に抗えず、雨に濡れた身体のまま俺とエイカは、寂しさを慰め合うように激しい性交に溺れていく。そして俺はエイカに好意を抱き始めるが、彼女は多くの秘密をその胸の内に隠していた。異世界転移・現代ファンタジーR18純愛ノベル。――――――――――――――――――――――――登場キャラクター――――――――――――――――――――――――●『俺』本作の主人公。童貞。ブラックな職場で心身を消耗しながら、孤独な毎日を送っている。かつて片思いしていた幼馴染を先輩に取られた事があり、今でもトラウマになっている。雨が降りしきる夜に、異世界の少女エイカと出会い、その運命は大きく動き出す。●エイカ本作のヒロイン。ある事情により、この世界に転移してくる。幸せになる自身の姿が最も大好きな、端的に言えば『メンヘラ』の少女。自分が好かれるためなら手段を選ばず、倫理観を大きく欠いた行動も辞さない。また、物事が自分の思い通りに運ばないと、破滅的な思考へと豹変することもある。――――――――――――――――――――――――目次――――――――――――――――――――――――第一章『その淫魔は雨と共に』第二章『雨濡れのラブ・ストーリー』第三章『ペイントイット・ブラック』第四章『もう一つのヴァージン』第五章『セカンドライフ』◎性的シーン傾向純愛/和姦/淫乱/中出し/アナル/母乳――――――――――――――――――――――――本編PDF形式(A6文庫サイズ/縦読み)PNGイメージ2枚同梱著者:相山タツヤイラスト:懐良匿様