夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 ある日、ずっと好きだった幼馴染の女の子、ひなに勢いでプロポーズしてしまった俺。断られるかと思ったけどなんとひなはあっさりと受け入れてくれて夫婦になってしまった!ちょっぴりドジだけど素直で可愛くて俺のことを一途に想ってくれるひなは新婚初日からすんごいご奉仕をしてくれた。そんな愛し過ぎる新妻に興奮を抑えきれる訳がない!ついついあーんなことやこーんなことをしちゃう俺に対して自分がされるのはちょっと恥ずかしい様子のひな。とはいっても、照れるのは最初はだけで、すぐに気持ち良さに目覚めて大胆になっちゃうんだけど。俺達の甘甘な新婚生活、いや「新婚性活」は今日も目下進行中!※甘過ぎるから虫歯に注意してくれ!※本作品は原作者の協力により制作しました。