息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■子供のフリして!編40歳独身の俺は、ある日突然、半ズボンが似合う姿に若返った。やったー、この体なら、憧れの母娘・久美さんと亜由ちゃんに思い切り甘えられる!ふかふかのオッパイに顔を埋めてエッチなイタズラ。最後はカチカチのアレで合体しちゃうもんね♪■媚薬で犯す!編一粒食べればどんな女でも下半身はとろとろぐちょぐちょ!そんな夢の様な媚薬チョコを手に入れた俺。生意気な義妹に食べさせてみたら、我慢できず俺の目の前で大事な所を弄り始め…指じゃ満足できないだろ?俺のムスコで疼いた身体を突きまくってやるよ!!開通されたばかりのアソコは媚薬のせいで感じまくりイキまくりッ!!これさえあればどんな女も思いのままだッ!!※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました