エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 森川美咲さん。俺が店長を務めるスーパーのパート主婦だ。気立てがよくて優しくて、目を見張るような巨乳のむっちりボディ。うちの店で働き始めてすぐに彼女を好きになった。しかし俺はスーパーの雇われ店長。しがない男だ。しかも相手は既婚者だ。はなから諦めるしかない、報われることのない恋心。の、はずだったのだが……。ある日、美咲さんが店の商品を万引きした。出来心だと、許しを請う彼女の姿を見て俺の理性は崩壊した。「旦那さんにバラされたくないだろ?」脅して彼女を抱いた。夢のような抱き心地だった。俺の欲望は加速した。抑えきれない願望。俺は彼女を縛り、2人でハードプレイへと溺れていったのだった。※本作品は原作者の協力により制作しました。