人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 俺こと笹森幸助は、一学年上の先輩、伊藤香苗に一目惚れをした。居てもたってもいられず、彼女の所属する弓道部へと入った俺…それだけでは止まらず、先輩に告白する事を決意する。一発OKは貰えなかったものの、何度も告白を繰り返すうちに先輩は首を縦に振ってくれた…かくして、俺と先輩は恋人同士として交際を始めた。そして初めて彼女がうちに遊びに来た際、アクシデントで彼女を押し倒してしまった所を父親に見られてしまう。慌てて言いつくろう俺をからかう親父…しかし、その笑顔にはどこか含みがあった。人気シリーズ第二弾、「学生編」…何も知らずに愛を育む二人の陰で、父親は一体何をしていたのか?親父の毒牙が今、牙を剥く…!---------------------------------------------*読切専門サークル「あまからや」作品第33弾!*最初から最後まで濡れ場満載!*全ページフルカラー!---------------------------------------------(本作品は原作者の同意を得て制作しています)