人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 「他の男で善がるお前を見て、どこをどう信じろっていうんだっ!!」…そんなことを言いたかったんじゃない。俺は、本当に…愛奈のことを信じたかった。あの日、イジメ現場を愛奈が目撃するまで俺と愛奈は幸せだった。幼馴染であり恋人。一緒に過ごす時間は他の人より長かったくせに、身体を繋げたのは最近のことだった。けれど、今はそれすら…遠い過去に思えてくる。イジメの加害者に揺さぶられ、艶声をあげる愛奈。その傍らで目を逸らすことを許されず、彼女が寝取られるさまを見続ける自分。俺達はお互いに信じ合ってた。この最悪な取引にも負けないと、そう…思っていたのに…。※本作品は原作者の協力により制作しました。