息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ●ストーリー母親大好き少年・まことは、「あのコは評判があまりよくないから遊んじゃダメよ」という母親との約束を破り、放課後に問題の同級生・関君のアパートを訪れる。そこで目にしたのは革マスクを着け、アダルトグッズで責められる豊満な女性の姿。「こいつは出会いサイトで知り合った人妻だけど、弱みを握っていろいろさせているうちに、いまでは自分からち〇ぽを求める雌豚ペットになっちゃったんだ」肉欲に悶える女性の姿を初めて目にしたまことは、動揺しながらも、豊満な肉体を弄ぶ行為に興奮を覚えてしまう…。そして友人に誘われるまま、いきり立ったペニスを咥えさせ、ピンク色に充血したアナルに淫らな玩具を突き立てる。マスクをかぶったM女が実の母親であることを知らずに…!?●肛虐の悦びに芽生えた少年が、マスク熟女の正体が実の母親であることに気づかぬまま、アナルががばがばになるまで性具や拳で拡張しまくるというお話です。●デカ尻、肛門責めシーンだらけのカラーコミック28ページ。