息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 完全新作!母子相姦物語!何気ない日常の中で、お互いを異性として意識し合う母と息子。そんなある日、突然母に愛の告白をされた息子。二人の抑えていた想いが溢れだし、ありきたりな日常がその姿を変えてゆく…夕方、母の買い物袋の中には、夕飯の食材に紛れてコンドームが…「コンドーム買うなんて何年ぶりだろう…しかも息子と使う為なんて…」母は背徳感に揺れながらも、息子の若く激しい欲望を全身で受け入れてゆくのだった!母親を自分の女にしたい息子と、戸惑いながらも息子専用のメスになってゆく母。激しくも愛情に溢れたフルカラー母子相姦コミック!【息子】俺は見てしまった。母さんが俺の使用済みパンツを嗅ぎながらオナニーしてるのを。母さんは口うるさいトコもあるけど、歳のわりに若く見えるし、優しくてスタイルも抜群だ。そんな母さんが俺をオカズにオナニーしてるなんて…。母さん…俺とセックスしたいって事?【母】旦那とは息子が生まれてからずっとセックスレスで…性欲だけが溜まっちゃう。そんな毎日の中で日に日に逞しく成長していく息子にドキドキするようになってしまって。ダメだって分かってるのに…今日も息子の下着でオナニーしちゃった…ああ…この気持ち、あの子に伝えたいな。でもこんなオバサンに告白されても、嬉しくなんてないよね…表紙2頁本文57頁計59頁(フルカラー)