エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 「我が一族の忍術で、女を孕ませるのだ……」ある日、突然、親父が電話口で衝撃的なこと言い出しやがった。なんでも、僕が忍者の一族の末裔だっていうんだ…。しかも、一族再興のために身近な女をみんな孕ませないといけないとか…。――って、はぁ!?ちょっと待ってくれ。経験ない、モテない、金もない、才能もない、そんな僕がどうやって女の子を孕ませるんだ!?……忍術?まさか、女の子とエッチできるようになる忍術でもあるっていうのか。え、本当にあるの!?本当に?そうして僕は、忍術を使って、自分の身の周りにいる目ぼしい女の子、全員をアヘアヘさせまくって、孕ませることに!ほ、本当に上手くいくのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。