息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 心は大人のまま、体は……。タイムスリップした過去の世界で出会ったのは、豊満な肉体を持つ美しい祖母だった――会社員としてごく普通の生活を送る主人公・一朗はある朝ふと「ばあちゃんと楽しく過ごした、あの頃の夏休みに戻りたい」と考える。すると突然目の前が真っ白になり、本当にタイムスリップしてしまった!目の前に現れた、自分の記憶の中よりもずっと若く美しい祖母に思わずドキドキしてしまう一朗。そしてひょんなことから祖母も一朗を男として意識していることを知り、二人は祖母と孫を超えた禁断の関係に溺れていく。過去の世界で、昔とは少し違う、ばあちゃんと過ごす二人きりの夏休み。二人の行きつく先は――…?※本作品は原作者の協力により制作しました。