タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 俺…河野悟(こうのさとる)は悩んでいた。というのも、俺が幼馴染である里原朱里(さとはらあかり)と付き合い始めてから、姉さん…河野静香(しずか)の様子がおかしいからだ。無愛想なのは昔からだが、必要な事しか喋らない無口にまでなってしまった。元に戻ってほしい俺は姉さんの考えを探るため部屋に侵入したが、そこで知ったのは姉さんが抱える俺への愛情…姉弟の関係を越える欲望だった!さらに、無愛想な面からは想像出来ない姉さんの性癖を知った俺は、あろう事か姉さんをオカズにしてしまう。それを知った姉さんは自分とも関係を持つように迫ってきて…!?愛しい彼女か、俺を求め続ける姉さんか、最後に俺が取った選択は…※本作品は原作者の協力により制作しました。