二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ 突然自宅のPCに現れた謎のキャラクターによって異世界に飛ばされてしまった俺。それだけでも驚きなのに、そこで出会った1人の女の子の股間にはとても見慣れた…立派な「モノ」がぶら下がっていた…。この世界でふたなり少女の精液はかなり貴重らしい。そして、何やら俺には、精液を採取するための「不思議な力」が与えられていたようで……。ここに住まわせてもらう代わりに彼女『フィオラ』の下の世話をすることになった俺。異なる世界の風習に戸惑いながらも今日も部屋で、外でHをする日々。しかも、もう1人のふたなり少女まで現れて俺を取り合う事に!それは夢の様な生活ではあるんだけど…このために俺は呼ばれたのか?※本作品は原作者の協力により制作しました。