無料エロ漫画 エロ漫画 無料 エロ漫画わーるど エロ漫画ワールド ワンピースエロ漫画 東方エロ漫画 エロ漫画 人妻 エロ漫画プロジェクト エロ漫画喫茶 エロ漫画クロニクル 半年前。毎日真面目に生きてきた私は、「真面目」の限界に達していました。かといってグレる勇気もない私が、たまたまネットの広告で見かけたエロ漫画…を読みながらした、初めてのオ●ニー。それが始まりでした。真面目ゆえにエロ漫画を買いあさることもできない私は妄想オ●ニーに目覚めたのです。妄想の中はなんでもできて、誰にも迷惑をかけないし危ないこともない。――そう、「妄想」の中でだけ、なら。架空の弟や兄に抱かれる妄想に明け暮れる日々の中で、私はある日クラスメイトに犯される夢を見た。その夢はいつもの妄想と違ってやけにリアルで私はすっかりハマってしまう…。やがて学校でもその夢を見るようになった私の体は…――。※本作品は原作者の協力により制作しました。