女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 セーラーマ○ズこと火野○イちゃんの陵○フルカラーデジタル漫画第二弾です。前回のあらすじ体育祭でのこと写真部の活動中いきなり僕のことを盗撮変態呼ばわりしてきた高慢な美少女、火○レイ憧れの水野さんの前で恥をかかされた僕は火○レイが一人になるところをみはからって背後から忍び寄り気絶させると誰も寄り付かない旧校舎の写真部部室で凌辱の限りをつくす。恥かしい画像を撮り弱みをにぎり無抵抗の火○レイに性欲処理をさせる・・・そして今日も授業をさぼり部室に彼女を呼び出し体操着のまま口で奉仕させそのまま口内へ射精!口に溜まった精液を残らず飲み込ませ、四つんばいにさせたあとは指でアソコを掻き回し無抵抗をいいことに後ろから犯しそしてついには嫌がる彼女の膣内へ中出し!しかし、気の強い彼女はいくら辱められても気持ちだけは僕に屈服することは決してない。そのうえ、もし今日、僕の凌辱に耐えたなら今後一切自分に関わらないでもらいたいと要求してきた。僕はその要求をのみ火○レイへのさらなる凌辱が始まる・・--------------------------------------------------------------------総ページ数300ページのデジタル漫画です。jpeg(2000×1430ピクセル)PDF(2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。よろしくお願い致します。