エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 〇ある日、祖父の危篤で母親が田舎に一人帰ってしまった。母親が帰って来るまで『僕くん』は隣に住む仲良しの人妻『彩音』に預けられた。僕くんは彩音の過剰なスキンシップにいつも緊張していて、あまりよく思っていなかったが、それは彩音が仕掛けている罠だった。性に興味のある思春期の僕くんは彩音の行為にギンギンに反応してしまう。トイレでも、お風呂でも、彩音の夫が寝ている寝室でも、彩音の深い愛はとどまることを知らない。「あなた(夫)、もうすぐあなたが欲しいって言ってた可愛い赤ちゃんが見られるから、待っててね」本編42ページ+(台詞なし差分)=計84枚「赤ちゃん汁頂戴っ、僕くの赤ちゃん孕ませてぇっ」