エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 ブラック企業に勤める沖口高貴。彼は心身共に憔悴しきっており、遂に体を壊し倒れてしまった。会社を辞めさせられた高貴は導かれるように教会へと足を運び、童貞である自分に「一度で良いから女を抱かせてくれ」と頼み込む。すると天から翼の生えた天使ガブリエルが現れたのだった。高貴は夢だと思い飛びつき体中を舐め尽くした後、彼女の体で童貞を捨てた。その一連の出来事は夢だと思っていたが家に帰るとガブリエルが待っていた。そして彼女は疲弊しきった世界の為に子を最低でも5人孕ませなければならない使命を負っている事を知る。高貴は余りに献身的なガブリエルに惚れ込み、彼女の為に性欲の限りを尽くし子を孕ませる事を誓うのだった!※本作品は原作者の協力により制作しました。