うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 女の子の恥ずかしい『おもらし』『おねしょ』『おしっこ我慢』と『おむつ』を扱った、ほんのり百合漫画2本立てです。◆日頃から、おしっこ我慢が大好きな、後輩ちゃん。(でもおもらしは、絶対イヤ。)大好きな先輩に言い出せないまま、おしっこ我慢は電車内で限界に…。大好きな先輩の目の前で・沢山の乗客がいる中での、恥ずかしくてカッコ悪い、盛大なおもらしを描きました。◆再発したおねしょが、なかなか治らない委員長ちゃん。「一週間おねしょをしなかったら、クラスメイトのお泊り会に参加して良い。」お母さんとの約束を果たすため、嘘をつくことを決意。大好きなクラスメイトとの距離を縮めたくて、委員長が変な方向に頑張っちゃうお話です。登場人物は、3人とも女の子が好きですが、まだ片思いで、セックスシーンは有りません。(オナニーはちょっと有。)主要人物に男はいません。-------------------------------------------------------------------------■川崎莉子おしっこ我慢が大好きな女の子。でも、おもらしは絶対に、イヤ。陸上部の先輩に先月フラれたばかり。■住友咲体育会系女子。ボーイッシュで後輩にもてる。部活の合宿で、うっかりおねしょをしてしまい、後輩の莉子にだけ見られている。■鮎川さくら真面目で優等生な委員長。教室でのおもらし以来、自信喪失&おねしょ再発で、元気が無い。唯一、自分に元気をくれる咲ちゃんとの距離を縮めたくて、盲目になっている。------------------------------------------------------------------------サークル『PrincessCage』七吉。がコミックマーケット96で頒布した、オリジナルの百合おもらし同人誌です。過去のシリーズとお話は少し繋がっていますが、今作から読んで頂いても、おもらしやおねしょはご堪能いただけます。B5サイズ全31ページモノクロ28p、カラー3p(表紙+裏表紙+Pixiv公開のオマケ)