ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 どういう事っ!?私達のパパが新しいママに取られちゃうっ!佐田(さだ)家に衝撃走る!サイテーな実の母親と別れてから優しい義理のパパのところに来て、平和に楽しく暮らしていた4姉妹。ある日、そのパパがオンナを連れてきた!?しかも「新しいママ」を名乗って…それから毎日毎日、夫婦セックス三昧で…「あっ♪あっ♪んくぅうっ!旦那様ぁああっ!」「あっああんっ♪いっくわあぁああっ♪」丸聞こえだっつーの!新しいママの性欲はとどまるところを知らなかった…お風呂で濃厚フェラは当然、青姦も嗜みベッドではオナニーショー、大人のおもちゃでお楽しみ…この頻度じゃ受精懐妊待ったなし!?このままじゃ正式なママの座を取られちゃうっ!その人は私達と同い年くらい…チャンスはあるはず!4姉妹とママとパパのぐちょぐちょセックス争奪戦が始まるっ!-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー「皆さん初めましてっ!あなた達の新しいママですよっ♪」僕はみなこ、ゆうこ、みなみ、くうかの4人の義娘を持つ、ごく普通の中年サラリーマン。妻に逃げられてしまい、日常生活が心配になっていたところ、一人の少女‘佐田ゆかり’が奥さんになると名乗り出てきた!「はーっ、はーっ……、旦那様のおち●ち●気持ちいいですっ……♪」家事どころか性処理までしてくれ、心身ともに順調満帆な日々を送っていたのだが……。「ねえパパ!今夜、久しぶりに一緒にお風呂、入らない?」なんだか義娘たちの様子がおかしいぞ!?過剰な愛情表現の行き着く先は!?最高にエッチでハッピーなハーレムストーリー、開幕!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----