ネット声優 募集 ネット声優 バイト ネット声優 台本 ネット声優 ランキング くずもち ネット声優 ネット声優 会議室 49 ネット声優 機材 ネット声優 人気 ネット声優 セリフ ネット声優 相場 昔から大好きな親戚のお兄ちゃんに秘かな恋心を持っている少女のヒルダだったが、お兄ちゃんはヒルダの事を大切に思いながらも抑えきれない欲望の対象として見ていた。そして夏祭りのある夜、欲望を抑えきれなくなったお兄ちゃんは、ヒルダを秘かに凌辱する事となるのだが……主な凌辱内容・夏祭りの会場、その裏にある空地にて変装したお兄ちゃんに犯されるヒロイン・お兄ちゃんの正体を知り、お兄ちゃんのマンションで再び犯されるヒロイン・数年後、お兄ちゃんの元を訪ねた時に再び凌辱されるヒロイン※全6万文字以上※テキストをネット声優の御方により朗読※総朗読時間~約4時間(MP3にて収録)※本文テキストはPDFデーター、挿絵に使用したおまけ画像はJPEG、音声データーはMP3にて収録しております。※合計全ページ100+35ページ(表紙、目次、予告、その他の雑ページを含む)テキスト~蛙雷ことカエル:pixivID:197625が執筆をしております。また表紙及び・小説中の挿絵・おまけの画像を「おにちくTRAIN」様…pixivID:369928「ぱるぷ」様…pixivID:5258745「丸」様…以上三人の御方に複数枚ずつ描いて頂きました。そして作中のテキスト・おまけをネット声優の「佐藤みるく」様が朗読して頂いております。以上各人様に感謝申し上げます。