虐め 漫画 無料 ゆっくり 虐め 漫画 ゆっくり霊夢 虐め 漫画 実装石 虐め 漫画 爽やかな見た目と似ても似つかない性癖を持つ、井上京平。いじめられて、貶められて……それでも快感をかんじてしまう彼に、付き合っている先輩社員である高木が取った驚きの行動とは……。真性のMである京平の目の前で、ナンパした可愛い男の子と組んず解れつ……見せ付ける様に大人のセックスに興じる高木先輩。彼は付き合っているはずの京平の眼前で、ナンパした男の子に使い込んだチ○ポを生ハメした挙句、奉仕の強要までし始めてしまう始末。サディスティックな先輩は、もちろんそれだけでは飽き足らず、最終的には中に直出しまで………。しかし、自分以外の男との本番セックスを見せ付けられた京平は、とうとうガマンできずに宣言してしまうのだ……。「お、お二人の繋がってる所…ッ!!気持ちよくさせていただきますッ!!」■「CLUB-Z」による挿絵6枚(差分含めると9枚)収録。ラフスケッチ32枚収録