タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 優秀な姉の陰で、常に劣等感を抱いて生きてきた妹・美月。その状況は、ある日突然変化する。姉が事故に遭い、植物状態になってしまったのだ。両親や幼なじみの明―姉の彼氏―がショックを受ける中、美月の心だけは違った。これからは、比べられて惨めな思いをしなくて済む…そう、姉さえいなければ何もかもうまく行くんだ―と。解放感に支配された美月は、ずっと憧れていた明を誘惑する。「私の事、姉だと思っていいから…抱いて…?」大嫌いな姉の名前を呼ばれ続けながら、最愛の人に抱かれる日々…幸せなのに、何故か満たされない心…。美月は自問する。『今は…今だけは私、美空に勝ってるよね?』歪んだ関係の先にあるものとは…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。