彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 金の力で女の子を侍らかすのが趣味の咲耶はクラスメイトの由衣にフェラを断られて公開全裸土下座させるなど学校でも好き放題。しかし、ある日彼は自分の胸が膨み、ペニスが小さくなってきた事に気付く。それは由衣の姉、麻衣による復讐だった。男に戻れるという薬で脅迫され、自分がしてきた事と同じイジメを受ける咲耶。ふたなりの麻衣に、元彼である愛莉・桃香を寝取られ、咲耶は三人に女の子として屈辱的な復讐を受ける事に・・・男性から女性への性転換をテーマにしたコミックです。今回も当サークルの方針として、女の子になってラッキー!ではなく女の子にされちゃって辱めを受けちゃうという屈辱感を大事にしております。※少々キツめの性的イジメ描写があります。内容は表紙込み28P+人物設定3Pとなります。作画黒南瓜様