なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ○あらすじ「諭吉3人♪ゴムありでラブホ代はそっち持ちでお願いしまーす♪」あなたは後輩に誘われて制服女子たちと援○交際をする事にしかし彼女達はどこにでも居るような普通に可愛い女の子達!?ところが彼女たちは彼氏がいるにも関わらず援○していて…その普通っぽさとのギャップにあなたは興味津々!?援○交際だから出会ったその日に即フェラ・即セックスオールOK♪そんな彼女達をチ○ポで堕として中出し☆しまくっちゃいましょう♪--------------------------------「彼氏がいるにも関わらず…こづかい稼ぎ感覚で援○交際する制服女子そんな彼女達は…あなたのチ○ポで堕とせます!」援○している制服女子を堕として中出ししまくっちゃうCGコミックです♪・普通に可愛い制服女子と出会ったその日に即フェラ・即セックス!・彼氏持ちの彼女たちを寝取って堕としてハメまくり・ヤリまくり♪・フェラチオやザーメンごっくん♪アナルセックスだってしちゃいます♪・最初はゴムつけセックスでも…チ○ポで堕として中出ししまくり♪・あなたのチ○ポで堕として寝取って中出し専用マ○コにしまいましょう♪・基本CG枚数は26枚+立ち絵2枚・差分を含めると総CG枚数748枚のCGコミックです・画像サイズは1200×1600ピクセルになります・ケータイスマートフォンからでもご覧頂けます・原画:さあぺんと・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター・ナオ「じゃさっそくだけど…もうラブホ行っちゃっていーよね?」活発で物怖じしない性格の制服少女アイドル並みの美少女で滅茶苦茶よく締まる美マンの持ち主♪彼氏持ちだが「みんなやってるし」と気軽に援○している・ユリ「わたしなんて…胸は大きくてもポチャポチャで…」ユリの友人でおとなしめの性格の制服少女爆乳&むっちりとした体つきのいわゆる男好きする身体の持ち主♪彼氏の為にセックスに慣れたいとナオと援○をすることに…・主人公(江崎)アラサーのサラリーマンで風俗経験はあるが援○は初めて