お姫様 漫画 お姫様 無料エロ漫画 同人誌 お姫様 二次元 お姫様 お姫様 誘拐 漫画 お姫様 ドレス 漫画 猛獣たちとお姫様 漫画 お姫様抱っこ 漫画 ある日の会社帰り、俺は異世界へと飛ばされた。その理由は魔物を倒すためでなく、こちらの世界に知識を広めるためでもなく、一人のお姫様の性癖を受け止める為…。正直綺麗で胸も大きな人とH出来るなんて夢の様ではあるんだけど、異世界から俺を呼ぶくらいの人だ。出会ったその日にHした事を皮切りに、時間があれば俺を求めてくる。しかもこの世界の風習が凄すぎて体がもちそうにない!夢の様な生活だけど、ここまでHばかりしてたらこの先……!出来れば回数を減らしてほしいけど…土下座までさせられたら断れないって…。でも、何で一国のお姫様がここまでするんだ?何か特別な理由がありそうだけど……もう少し様子をみてみようかな?※本作品は原作者の協力により制作しました。