母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 「全部母さんが悪いんだ…何もかも悪い母さんのせいなんだ!!」まるで女の子のような美形ルックスの早川は息子の同級生。彼が家に遊びに来る度、こっそりその使用済み食器やスプーンについた唾液を舐めながらオナニーしていた母親はやがて窮地に立たされる。「男は顔じゃないっていってたくせに…僕、裏切られた気分だよ!」「あたし、あのお母さん許せない…ねえ、仕返ししない?」美形同級生、早川の甘い誘惑と腹グロな黒い罠にハマっていく母と息子の物語の結末は…!?[原案shiruo]シリーズ第3話完結編。フルカラー合計23P+差分18P。PDF同梱。