母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 繁華街でほろ酔い中年、秋元に声をかける少女、松枝未央。「あの、私・・ええっと・・」はっきりしない少女に対してピンときた秋元。(誘ってる!)「え?何?もしかして・・・と、とりあえずどうする?何か食べる?それともカラオケかな?」(久しぶりの若い子、しかも誘ってくるなんて)「あの静かなところで・・お小遣い多めに欲しいんです」いきなりの誘いに高まる。小柄で可愛い子にすでに息子がどくどくいっている。(さすかにうますぎる?)片手でメールをこっそり送る秋元。警戒しながらも期待が高まる。肩に手を回し歩き出す。華奢な肩、その細さにも興奮する。だがそれ以上に目を引くのは豊満な乳房。(で、でけぇ)股間が破裂しそうに反応する。ホテルの前に着いた時、後ろで言い合いの声がした。補導員が学生に話しかけている。「まずい、見つからないうちに早く入ろう!」強引に手を引き、入室する。秋元は焦っている。いや、その表情はほくそ笑んでいた。(やっぱり・・・舐めたガ○には世の中の厳しさを教えてやる)