タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ボーイッシュお姉ちゃんが運動嫌いな弟くんを甘やかすフルカラー漫画です明日は運動会当日。放課後の廊下で弟のいつき君を見つける姉のさつきちゃん。運動嫌いな弟の『これからクラス対抗リレーの練習を頑張るよ』という健気な言葉に感銘を受けたお姉ちゃんは一緒に練習することに。体育館でストレッチを手伝っていると弟の股間が膨らんでいることに気がづき、ついイタズラしたくなって…。というお話ですおねショタのような、姉弟モノの子○同士漫画です。お姉ちゃんが泣きじゃくる弟くんを泣き止まそうとえっちなことをしていきます。胸を揉ませてあげたり、フェラ、弟くんにお尻舐め、授乳、筆おろし…等のシチュがあります。弟くんがちょっと背伸びしてるお姉ちゃんに甘える描写を頑張ったので気に入ってもらえたら嬉しいです!全ページフルカラー漫画26p文字抜き差分含めて52pの収録となります。jpg/pdfファイルを収録