爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 この「催眠洗脳ビッチ姦作品集7」は「クソムカつく水泳部顧問母娘を催眠で腹ボテ肉便器にしてみた」と、「学園のアイドルに催眠かけて肉便器にしてみた」と、「隣に越して来た超面倒臭い三姉妹に催眠かけて裸の付き合いをしてみた」の合計3本をまとめたお得な作品集となっております。画像サイズは画像サイズは横2560×縦1920pixelまたは縦1920×横2560pixel、ページ数はセリフあり、なし差分含めて合計872ページでJPEG版とPDF版を同梱です。●「クソムカつく水泳部顧問母娘を催眠で腹ボテ肉便器にしてみた」のあらすじ●口下手で人前では緊張から上手くしゃべれなくなってしまうやや太めの男子学生の主人公はある日、父親の仕事の都合で、とある学園に転入する事になってしまう。その学園は特に評判が良くも悪くもなかったが唯一、女子水泳部の女子連中だけは非常に評判が悪く気を付けた方がイイと噂になっていた為、主人公の男子生徒もその女子部員たちとは極力関わり合いにならないよう気を付けていた。しかしある日の放課後、偶々水泳部全体が休みと聞いた主人公はまだ一度も見た事が無かった屋外プールを一回だけ見ておこうと思い何の気なしに屋外プールへ向かってしまう。そこで主人公は突然、何の前触れもなく女子水泳部員の中でも一番評判が悪い事で有名だった美月麗香(みづきれいか)に絡まれてやってもいない盗撮犯へと仕立て上げられてしまう。口下手な主人公は突然の事に言葉が出なくなり更に美月麗香の「認めるなら今日は見逃すが、認めないなら警察を呼ぶ」と言う言葉に追い詰められ苦し紛れに自分が盗撮犯だと認めてしまう。だが、その様子を美月麗香の妹で女子水泳部の部長の美月桃香(みづきももか)に隠し撮りされてしまっていた主人公は結局パシリと言う名の奴隷として卒業まで脅され続ける事になってしまうのだった。自分が最初からハメられていた事を知った主人公の男子生徒は他人には使うのを控えていた趣味で勉強していた催眠を使って美月麗香と美月桃香のクソビッチ姉妹とそれを放置しているばかりか自分の娘が正しいと思いこんで人の話を聞こうとしない頑固でクソ生意気な母親で女子水泳部顧問の美月明日香を自分の肉便器にしようと決心するのだった…。●「学園のアイドルに催眠かけて肉便器にしてみた」のあらすじ●桜井春香(さくらいはるか)は成績トップクラス、運動神経抜群で性格も明るく、男女問わず慕われている上に、学園祭のミスコン女王の座を連覇している正真正銘の学園のアイドルだった。そんな彼女がある日、大病院を経営する医者の息子でありながら全くモテない主人公のキモデブの告白を断って同級生の男子と付き合い始めた。春香を逆恨みした主人公のキモデブは、春香に催眠をかけ自分の肉便器にしようと計画する。ある日、校舎屋上に呼び出された春香は待ち構えていた主人公のキモデブ達に騙され催眠をかけられオナニーをさせられてしまう。更に媚薬を飲まされ強制的に発情状態にさせられた春香は徐々に快楽の虜となっていく…。●「隣に越して来た超面倒臭い三姉妹に催眠かけて裸の付き合いをしてみた」のあらすじ●主人公の中年独身サラリーマンはこれまで特に女っ気もなくただ真面目に働き続けた結果郊外にあるソコソコおしゃれなマンションを手に入れそこで静かな一人暮らしを満喫していた。しかしその平和な一人暮らしは長くは続かなかった。それはある日、偶々乗ったエレベーターの中で出会った爆乳の三姉妹に言い掛かりをつけられた事がきっかけだった。主人公の中年独身サラリーマンは最近隣に越して来たと言うその三姉妹によって突然「三女の下着を覗いた痴漢」と決めつけられてしまう。そして挙句の果てには長女にその事をマンション内で大げさに言いふらされるなどされた為に近所から陰口を叩かれるなど日常生活に支障が出るようになってしまうのだった。しかも被害はそれだけに止まらず、次女からはその事をネタに脅され食事などをせびられたり三女からは出会うたびに大声で罵倒されるなど主人公の中年独身サラリーマンのストレスはドンドン溜まっていくのだった…。そうしてひたすら三姉妹からの嫌がらせに耐えるだけだった主人公の中年独身サラリーマンはいい加減この平穏な日常生活が一方的に破壊される事に嫌気がさし最終手段として以前から趣味で研究していたが、他人には決して使わなかった「催眠」を使って三姉妹に反撃する事を決意するのだった…。主人公の中年独身サラリーマンはまずいつも金欠で一番金にうるさい次女の黒ギャルを高額のバイトで釣って催眠をかけてしまおうとするのだが…