ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 総集編の発売を記念して期間限定のご奉仕価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。あるお嬢様学園では生徒達を性欲を首輪でコントロールし、女子学生達を操っていた。人間ペット化やギャル再調教などのシチュエーションを含む全205ページ。4作品セット。【収録作品】■雌犬トップブリーダー20XX年。富裕層の間では人間の女をペットとして飼育することが流行していた。フルカラーコミック。20XX年。富裕層の間では人間の雌をペットとして飼育することが流行していた。その中で、女達を調教して従順なペットに調教するブリーダーという職業が誕生する。年に一度開催される雌犬ブリーダー大会が今年も行われる。若手ブリーダーの達也は愛犬の雌犬「みるく」とともに大会に参加することになる。・バイブ徒競走で超強力電動バイブが抜けないように雌犬たちが膣をしめてゴールへ向かう・ローションプールで雌犬たちがヌルヌル相撲・ブリーダーと雌犬を入れ替えての早抜き競争。お口と指で抜きまくる・スポンサーの金城邸では数十匹の雌犬が調教されて、主のために毎日ご奉仕。■淫乱女子ハーレムの作り方~イケナイ女学園学園では女子達に監視首輪をつけて性の興奮を制御していたが首輪コントローラーが悪い新任男性教師の手に渡ってしまい・・・お嬢様が通うとある学園では自らの自制心を養い、品位ある女性になるための教育として性的な興奮を学校側が管理していた。ある日、腹黒い新任教師が赴任する。男はさっそく、学園長の持つ学生を管理しているリモコンを手に入れて自らが女子達の管理者になってしまう。性を管理する首輪が全員につけられていてそれを管理するリモコンは唯一つ。女子達はその男に完全に管理され卑猥な授業を受けることになる。そして、調教が完了した日。男は全校の女子を体育館に集めてハーレムへ突入することになる。■生意気な4人姉妹に催眠調教操りスプレーを使って俺を馬鹿にしていた4人姉妹にエッチな性格変換しちゃう。ハーレム催眠調教。「そうね。俊明のアレをおっぱいで挟んであげるのは《いいこと》よね・・・」いつも妹4人から足コキ寸止めなど弄ばれて屈辱を受けていた俊明。彼は妹達へのお仕置きのために手に入れた操りスプレーを使ってパイズリをすることは当たり前だと教えてあげると麗奈は喜びながらコンプレックスにしているおっぱいで俺のアソコを包み込んでくる。ほぉ。こいつはすごい。「飛鳥。お兄ちゃんとエッチなことをするのはいいことだ。声にするともっと気持ちよくなるよ」末っ子の飛鳥にもスプレーでエッチな常識を植えつけて中出ししちゃう。妹たちは生意気だけどみんな可愛い女子だからみんなでご奉仕フェラなんかさせちゃっても最高!一番生意気なしずるは身体を動けなくして他の妹たちのセックスを見せ付けてやる。もちろん、催眠でエッチな姿をみれば見るほど興奮が蓄積するようにしていたらもう涙や涎を垂れ流して懇願。■援交ギャルを再教育して俺専用の従順肉壺にしてみたギャルと援交したらそれをネタに脅されたので再教育して従順な肉奴隷調教してみた。一流製薬会社で働く俺様を生意気にも脅迫してきたエンコーギャルのアカネとユリ。ビッチで頭悪いくせに勝ち組の俺から金をとることを考えるなんてお仕置きが必要だね。趣味で調合してみた調教ドラッグを使って、シビレさせて媚薬でおま○こをグチョグチョに…。最初は必死に抵抗していたユリも今ではヒィヒィいいながら鼻水とよだれを垂れ流して喜んで俺の肉棒を受け入れている。「ユリっ!あんた?ユリに何したのよ!通報してブタ箱にぶち込んでやッ…身体が動かないっ」ふふっ。今まで気絶していたアカネも目を覚ましたね…。もう、親友のユリは俺のアレがないとダメだっていってるよ。肉棒中毒になっちゃったww次はお前が俺専用の肉壺ドレイになってもらう番だよ。完全フルカラーコミック205ページ+文字なし版+PDF版同封