息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 モノクロ30ページ+あとがき1ページホームステイ先はエッチなむちむちエルフの家だった。ホームステイ先はエルフの家。異種間ホームステイ法により嫌々ながらも異種族の家を尋ねる僕。不安に思いながらも出迎えてくれたのは優しいエルフだった。しかし…。法を盾に関係を迫るエルフのエメリア。為す術もない僕。後ろからの手コキ根本まで吸い上げるフェラチオ全てを搾り取る騎乗位そしてクンニの罠…全てはエメリアの計算通りだった…。登場人物主人公会堂樹ゲームが趣味のモジャヘアーの男の子。大体推しに弱い。法律にも弱い。エメリア・リース・ハイムホームステイ先のエルフ母。言葉巧みに樹を追い詰める。口元とおっぱいのホクロがチャームポイント。※注意※・おねショ◯ですが、自慰程度の知識はある前提です。・女性上位、逆転はありません。・娘は次回です。・残酷描写はありません。