エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 「知ってっかよ?平岡が入ってるバスケサークルさ、もうサークルの趣旨が変わっちゃってるらしいぜ?」「らしいな、俺も聞いたよ、マジでエロいことばっかやってんだろ?」「そうそう!もうバスケサークルっつうか乱交サークルって感じみたいらしいよ」井端と俺が会話している。’平岡’とは、大学に入学したばかりの頃に知り合った男だ。当初は地味だったのにも関わらず、ある男と知り合い、別の友人グループに入るようになってから、女遊びに耽るイケイケなヤリチンに変貌してしまった。俺はチャラついた男に変わってしまった平岡がいけ好かないが、井端はまだ平岡と仲がいい。だから平岡の’ヤリまくり’の日々を自慢気に聞かされるのだという・・・・。主人公と親友が、以前自分たちの友人グループの中にいた男がヤリチンへ変貌したことに嫉妬を覚える話です。短編(掌編)の官能小説です。文字数は2100字程度です。