息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 わずか数秒の間に全てを解放させ、そして跡形もなく消え去ってしまう・・・・。その刹那的な輝きが人々を魅了する’打ち上げ花火’。星が綺麗で空気の澄んだ夏の夜に、主人公と義理の母が熱く体を交える。花火大会の後、誰もいない夜の公園で裸になって・・・・激しく激しく。親子という殻を破り、淫欲を解放し合う息子と義母。小さな夜の片隅で熱く燃え上がる二人のセックスはまるで打ち上げ花火のようだった・・・・。きっかけは’父親の浮気’だった。夏の夜に息子と義母が野外セックスをする話です。前篇と後篇に分かれています。当作品は前篇。花火大会の後、夜の静かな公園へ移動し、二人は本能のままに体を重ね合う。文字数は8600字程度です。