嘔吐 漫画 pixiv リヴァイ 嘔吐 漫画 高尾 嘔吐 漫画 同人誌 嘔吐 二次元 嘔吐 【内容】にじさ◯じの瀬戸美◯子本です。オタクくん(ファンの名称)とオフパコを計画した美◯子。しかしオタクくんは予想以上にやさしい紳士だった。なんやかんやしながらも、最後はしっかりイキまくってハッピーになる作品です。※Vtuberを題材にしているため苦手な方は購入の際にご注意ください。※嘔吐などの人を選ぶ表現が含まれています。【えっちポイント】目の前に推しのVtuberがいてオフパコの流れになったら…!?紳士的に辞退ですよね当然☆でも美◯子ちゃんはそんな展開を許さず、オタクくんたちを煽りまくって結局セックス♪たくさんのチ○ポに囲まれて、ドスケベボディを揺らしながらイキ狂う姿が堪りません!!美◯子ちゃんの濃厚痴態から目が離せない、実用性抜群の1冊をたっぷりとご堪能下さい。