h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 「はいっ、全部入りましたぁ♪」僕の上で淫らに腰を振るムチムチ巨乳の人妻。彼女は僕の家庭教師・里奈先生だ。以前から先生に憧れを抱いていた僕は、ダメ元で「テストで学年一位を取ったらHさせてほしい」とお願いしてみたんだ。もちろん最初は断られたけど、そのうち根負けしたのかどうにかOKをもらうことができた!そして僕は猛勉強の末――本当に学年一位をゲット!そして…約束通り先生とのHに漕ぎつけた。僕は先生の旦那が心底羨ましいと思ったが…「夫とはしばらくしてないの…」先生は夫とのセックスレスに悩んでいた。それなら僕が代わりに先生を満足させてみせる。バカな旦那の代わりに、先生とHなコトをたくさんしてやるんだ!※本作品は原作者の協力により制作しました。