h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ある日僕は体調不良で学校を早退した。家に帰るとママの返事がない。2階に登っていくと変な声が聞こえてくる。ママが淫らで艶めかしい声をあげている?「え??ママ浮気?」僕はママの寝室を覗き込んだ。すると、ラバースーツ姿で変態的なオ●ニーをしているのである。覆っていない所と言えば女性として秘めておきたい部分が露出しているのである。強い衝撃と嫌悪感を抱いたがそれ以上にママを性欲の対象として見てしまう。何事もなかったように振舞う僕だったが、遠回しにママを精神的に責める。何回も僕にイカされているうちに、「実はママ…その…ちょっと変わった趣味っていうか嗜好があるの……」と少しずつ過去を話していく……。※本作品は原作者の協力により制作しました。