hメイド漫画 二次元 メイド漫画 無料メイド漫画 二次メイド漫画 ニ次元メイド漫画 メイド漫画無料 メイド漫画画像 英国メイド漫画 男の娘×●●●メインです。リバも少しあります。【収録作品】オトコノコノツクリカタオトコノコノツクリカタ2オトコノコノツクリカタ3支援サイト掲載まんが描きおろし各話表紙/表紙差分-------------------------------------------------全108ページ実際の修正は黒線です。以下各話の紹介文を再掲します。--------------------------------------------------------〇オトコノコノツクリカタ『男の娘メイドカフェ』の看板の前で立ち竦むオレ。何の為にここまで来たんだ!進め!行け!と、思っても足が動かない。ただ刻々と時間は過ぎ、あっという間にあたりは夕闇に包まれていく。「ねえキミなにしてんの?」昼から居たよね?と、話しかけてきたのは…店の、文字通り看板スタッフの男の娘!!!突然の出来事に対応できず固まるオレ。男の娘は少し笑って「…ウチくる?」二つ返事で申し出を受ける。焦って無駄に大声を出してしまった。そんなオレの態度にもひかずに男の娘は笑って「こっちだよ」と、先導してくれた。〇オトコノコノツクリカタ2憧れの男の娘アオと一緒に住むことになった普通の●●●ハルト。「仲良くしようね」アオの言葉通り、毎晩毎晩仲良くセックスをするのだが…。ある晩、ハルトは気付く。『今のままだとケツでしかイケなくなっちゃう…』それは困る…と、ハルトは眠れぬ夜を過ごす。そして…。〇オトコノコノツクリカタ3前回までのあらすじ憧れの男の娘アオと一緒に住むことになった普通の●●●ハルト。毎晩毎晩、仲良くセックスをするのだがハルトはイれられてばかり。ある晩ハルトは『イイんだけど…やっぱりイれたい!』と、悶々とした夜を過ごす。明朝、アオに寝不足の理由を問われ、『アオちゃんを抱きたい』と告白する。アオの返事は『じゃあ…ボク好みの可愛い男の娘になってくれる?』かくして、普通の●●●ハルトは、憧れの男の娘アオを抱くために、男の娘を目指すことに?!