息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「○キの頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。[内容]20年前の話です。僕が○学生の頃、僕の弟が母親とHな事をしていたところを目撃してしまいました。当時、僕の弟は少しやんちゃだったけどどこにでもいるような○キだった。お母さんは無防備なところはあったけど母性的で温もりある母親でした。はたから見れば仲のいい親子…。だけど、少しづつその親子のふれあいは過激なものへと変化していきます…僕がそばにいるにもかかわらず僕の弟は…お風呂場…寝室…居間…家の中のあらゆる場所で実の母親に性的な悪戯を続けていた…。そしてついに…。…詳しいことは僕にはわからないけれど僕が見てきた…体験してきた一部始終をこの場をお借りして語らせていただきます…。