ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ハーメルンにて連載されたモードレッド同人小説、完結作。一人の女としての愛に目覚める愛しさ、大いなる戦いに誇りを賭けて臨む騎士の勇ましさ。騎士の魅力の全てを描き出した、シリーズ完結作。本文331ページ挿絵2枚オマケIFエンド105ページーあらすじー語り部、ホメロス。ギリシア最高峰の英雄にして、歴史を始めた男。ついに現れた最後の敵は、人類史に対する深い憎しみを抱いていた。「二日だけ猶予をやろう。我は貴様等を滅却し、人類史を否定する」満身創痍のモードレッドを背に、僕は森の中を敗走する。穏やかな日々は崩れ去り、最後の戦いが幕を開ける。両腕の激痛と崩れた自尊心に苛まれ、それでも共に生きようとした、僕らの日々も終わりを迎える。だから、彼女は告げた。有り得ない二度目の命の中で得た、有り得ないはずの自分の心を。「決めたんだ――もう、自分に嘘は吐かないって」騎士の誇りと、少女の絆。僕とモードレッドの全てを賭けた、最後の戦いが始まる。【オマケの100ページ!えっちメインのIFエンド付き】聖杯戦争に万事無事に勝利を収め、受肉したモードレッドと、長い冬をしっとりしっぽり過ごす、えっちメインの100ページ。オマケのIFエンド『DaysAfterAllFine』も同時収録です。優しくあまあまなイチャラブえっちが盛りだくさんです。シーンは以下の通り・シャワールームで、抱き合ってのイチャラブえっち・呪いの解けた両手を存分に使って、ご奉仕手コキ・仕事で構ってくれないマスターに、いたずらのフェラチオ・しあわせ子作りえっち