純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ ・ビッチ系一途大学生×純粋な●●●(本命)・隣人のおじさん×ビッチ系一途大学生(セフレ)【あらすじ】純粋な●●●の唯斗(ゆいと)はバイト先で知り合った大学生の要(かなめ)と付き合い、2週間めでワクワクおうちデートをすることになった。ところが要の部屋の隣には美少女キャラのTシャツを着たおじさんが住んでおり、なにやら要とは親しいらしい…要×唯斗はドキドキ初セックスを終え、唯斗は疲れて眠ってしまう。それを見計らったかのように隣人おじさんは部屋にあらわれ、要に性行為を強要するのであった……!お兄さん×純粋●●●かとおもいきや隣人のキモオタが乱入してお兄さんを寝取ったりする話です。ラブラブカップルもモブ姦も一緒に詰め込んだ欲張りセットなお話です。ですがモブが苦手な方、安心してください。(?)最後には愛が勝ちます。(本文32ページ)(初回頒布イベントは2018年のCOMITIAです)