h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 上京したばかりで心細かった私に声をかけてくれた優しい先輩。先輩に誘われるままに入ることになったサークルは、いわゆる「ヤリサー」だったのです…。飲み会の後、自宅に強引に押しかけてきた先輩たちは私を押さえつけ、かわるがわる朝まで犯し続けました。そしてその様子は動画に撮影され…私はもう、先輩たちの出すどんな要求にも抗う事はできなくなってしまいました。学校内での恥ずかしい行為の強●、求められればいつでもどこでも汚れた欲棒を体で受け止め…こんなの嫌なはずなのに、気持ちとは裏腹に感じてしまう自分の体。どうして?いつまでこんな日が続くの…?そう思っていた頃、エスカレートした先輩たちは私の彼氏の前でも…。※本作品は原作者の協力により制作しました。