息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「嘘つき!合格したらご褒美に何でも言いなさいって言ったじゃん!」「そ…それは確かに言ったけど…っ……親子でそんな馬鹿なコトできるわけないでしょ!?」難関校の受験に挑み、見事合格を勝ち取った息子。そのお祝いに彼が要求してきたのは、母親である私とのSEXだった…。させてくれなきゃ入学を辞退すると言い放つ息子。そして彼はいきり立ったペニスを私に見せつけた…。混乱して一度は家を飛び出す私。…頑固な息子のことだ、言い出したら絶対引かないはず。このままだと息子の人生をゆがめてしまうことになる……!やむなく私は折衷案として手で性処理してあげることを提案した。そこを巧みに駆け引きし、つけこんでくる息子…。裸にされ…クンニでイかされ…フェラチオ強要…精飲…そして挿入…果ては膣内射精まで…。拒否する心と、快感に支配される肉体。「母さん、僕の彼女になってよ」異常な状況下で理性は崩れだし、私の女の部分が首をもたげ始める……。モノクロコミック、42ページです。