ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 全寮制の学校で、僕は何の手違いか女子寮に入寮させられた。4人1部屋で生活をする寮なんだけど、女子寮ってことはもちろん男は僕一人なわけで……他の3人は女の子なわけで……。こんな場違いな僕にも優しくしてくれる同室のエリナちゃん、しおりちゃん、のぞみちゃん。のぞみちゃん以外はちょっと、胸を押し付けて来たり、身体を触ってきたりで、僕の反応を楽しんできて…僕ももう限界で……。そんなある日……「あたしの舌、長くてチョー気持ちいーよ?抜いてあげよっか♪」僕の勃起した下半身を見たエリナちゃんが、とんでもないことを言いだしてきた。たとえ冗談でも、悶々とする日々を送っていた僕は、もちろん彼女の申し出を受けて……。エリナちゃんにお口で激しく責めてきて、しおりちゃんは口の中を舌で責めてきて……僕の頭の中の理性はどっかいっちゃって……。気が付いたら、初めての生セックスへ……!途中、のぞみちゃんも参加しちゃって、4人でカラダを求めあっちゃったりして……!エリナちゃん、しおりちゃん、のぞみちゃん……3人と汗だくになりながら、気を失うまでカラダを貪りあって。まさか、僕の寮生活がこんなことになるなんて……!4人の相部屋での淫らなエッチをたくさんするハーレムフルカラー漫画をお楽しみください。◆内容量-------------------------------------本文70Pセリフ無しverPDF同梱◆スタッフ紹介-------------------------------------原案:シツジネーム:たかお漫画:おのでら下塗り:ぶしのふじアシスタント:aki制作:ねやぐるい