二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ 結城さつきはツンツンした誰にでも厳しい学級委員。校則を守らないクラスメイトには厳しく指導する。当然友達は1人もいない孤独な存在だった。古くからの友人の武井はそんなさつきのことを好きだったと告白。そしてさつきの答えは意外なものだった。もし、私が男だったらどうする?そんな質問と共に、さつきの股間には男根が生えていることをカミングアウトされる。包茎ではあるが、ある程度の大きさをもった立派なイチモツ。それを見てもさつきを愛していると武井はさつきに貪り抱きつく。しかし、男根を露わにしたさつきを賀茂加代子らに覗かれ、盗撮されてしまう。さつきはその写真と引き換えに賀茂加代子らにヌードモデルを強要される。恥に恥を重ねてさつきは壊れていく。女性器も残る玉アリふたなり。賀茂加代子も豊満な肉体を持って全裸で攻めてくる。全てがオカシイ世界。フルカラー24ページ。PDF同梱。高画質pngです。