嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 「気持ち悪い」……その一言が、俺の感情に火を付けた。俺は、ずっと京香さんに憧れを抱いてきた。兄さんと結婚したその時から、大学に通う俺を家に置いてくれたその日からずっと!俺はただ、兄さんがいなくてさびしがっていた京香さんを、一人寝室で自らを慰めていた京香さんを手伝おうとしただけだ!それなのになぜ京香さん、いや、京香は…あの女はそんな事を言う!?俺の心を弄ぶなんて、絶対に許さない。その罪をその身に刻みませるためにも必ずっ!…兄さんが帰ってくるまでに、必ず俺に隷属させてやる。そう、憧れだった兄嫁を肉欲という鎖で縛りつけて、俺のモノにしてやる!※本作品は原作者の協力により制作しました。