ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 オンラインゲームにどっぷりハマった典型的な引きこもり。そんなあたしがゲーム内で知り合った男性とオフで初めて会ったその日、流れで処女をささげてしまった。彼はあたしを「名器だ」「男を悦ばせる体だ」「今までで1番気持ちいい」と称賛した。男性どころか女性からも無視され、存在しないかのように扱われてきたあたしは、その言葉でまるで女性の中で1番の存在になったかのように錯覚した。そして、見た目を変えればもっと周囲に求められると思ったあたしは、髪色を変え、メイクをし、どんどん見た目を変えていった。男性を悦ばせる体を持ったあたしが可愛くなった。それなのにどうして、どうしてあたしは――まだひとりぼっちなんだろう。※本作品は原作者の協力により制作しました。