息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 場所はアトリエを兼用している僕の部屋。小高いモデル台の上に布がひかれていて、その上にママが衣服を脱いで立っている。壁に右手を当ててこちらに背中を向け、お尻を突き出してママはエッチなポーズ。「ママ・・・すっごく綺麗だぁぁっ!!」「マユトったらぁ・・・その言い方、ちょっとエッチよぉっ!あなたはママの息子。これは単にお絵描きなんだからね」息子にとってこれは単なるデッサンなどではない。そのことは、絵の具まみれのボロボロのデニムパンツの下で、ママの裸を描きながら勃起、更には射精を繰り返す彼のペ○スが物語っていた。息子が母のカラダをデッサン。もちろんその後は激しい展開が待っています。◇主人公の息子目線で書いています。◇文字数は約3800文字です。