母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 ■■あらすじ■■専業主婦鈴木麗子は優しい夫、そして最愛の息子と幸せな生活を送っていた。しかしある日その息子が突然麗子に襲い掛かかってきた!!息子のあまりの変化に驚く麗子。かつて麗子と同棲しその後事故死した元カレが息子の体を乗っ取ったのだった!!麗子の肉体に未練があり息子の体でセックスを要求してくる元カレを当然拒む麗子。しかし元カレは息子の姿で犯罪を●すことを示唆。息子の将来のためその息子に股を開き童貞チ○ポを膣に受け入れる母!!こんなことは夫にもそして彼女を抱く当の息子にも絶対に知られてはならない。そう決意する彼女を嘲笑うようにDQNの元カレによる屈辱の日々が始まった。■■登場人物■■鈴木麗子家族、特に息子を深く愛する真面目な専業主婦。しかしかつてDQNと同棲していた過去あり。鈴木翔哉麗子と俊夫の息子。真面目で穏やかな性格の理想的な優等生。鈴木俊夫麗子の夫で翔哉の父。大手企業のサラリーマン。黒川竜司麗子のかつての同棲相手。典型的DQN。事故で死んだと噂されていたが……?■横長見開き形式のフルカラー漫画46ページの作品となっております。■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。■サンプルはセリフや吹き出し位置等一部変えてあります。■JPG・PDF同梱です。