母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 実の親子で父子家庭で育った息子とそんな息子を溺愛している父親との甘々物語。成人式の日の夜、お酒を酌み交わしていると、だんだん話が盛り上がってきて息子の豊満な育ち盛りの身体に目がいく父。いけないことだってわかってるけど…?!「反抗期がなくてよかった」と話をすれば「それは絶対にない!だって…パパが大好きだから」と告白されて…。家族の「大好き」だと思っていたが…?成人のお祝いに「欲しいもの」を聞くと息子の応えは…「パパとセッ○ス」?!その応えに父は!雄乳、断面、巨根(受も攻も)、大きい乳首、放尿等!コメディ多め。「楽しく」「エロ」をお求めの御方にお届けできたらなと思ってます。