h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 俺、大学生で童貞だったけど、熟女教師に逆ナンされてリア充デビューしたよ!彼女との出会いはいきなりのハードSEXだったけどさ、その日の話興味ある?妄想じゃないぜ~元々おっさんとヤリまくってた淫乱彼女が欲求不満でさ、喫茶店で俺の若チOポを見つけ出して公然わいせつしてきた挙げ句、トイレで生ハメSEXに誘われたんだ~こんなチャンス逃せないと俺の童貞チOポで突きまくったら、ほんの遊びのつもりだった彼女も本気テクニック繰り出してきて、二人が獣のように貪り合ってイキまくって射精が止まんないわけ。もう俺が搾り取られるのが先か、彼女が堕ちるのが先かの接戦でさ――