首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 牧場襲撃編その3生贄、巨乳○学生!乳器のユミを狙った強盗集団が、牧場のクイーンを手当たりしだいにレ○プしながら探すが、なかなか見つからず、しびれを切らした強盗集団は、仲間思いのクイーン達の目の前で見せしめに、まだ○学生の女の子(ユズ)ちゃんの服を脱がせ始める。強盗は、ユズちゃんの○学生とは思えないほどのプリンプリンの巨乳を思うが儘に揉む。嫌がるユズちゃんを無理矢理、乳首をピンピンに勃起させ、巨乳からミルクを出させながらイかせる!ユズちゃんに興奮した強盗は、上手にフェ○をすれば皆を助けてあげようと言うと、小さな口で一生懸命ご奉仕し始める。しかし、賢明なユズちゃんの行為を裏切り、興奮しきった強盗はとうとうユズちゃんをレイプしようとする…?牧場襲撃編その4名乗り出る乳器、ユミ…朝になれば助けが来るから、名乗り出てはダメと言われていた乳器のユミだったが、とうとうユズちゃんのピンチに我慢が出来ず、名乗り出る?そこで、強盗が確認の為にと、ユミに服を脱ぐように強要、上着、スカート、ブラジャー、パンツ…と全部脱いだユミに、味見といい、Hカップはあるユミの爆乳に手を伸ばす。手からこぼれるほどの迫力ある胸を揉みまくり、堪能し、乳首を舐め回し、イジリ倒し、勃起させ、搾乳を繰り返す。そして、ユミの足を広げ乳器を見られ、ミルクを直接飲まれてしまう。その姿に我慢できず強盗は、守る気のない約束を破り、ユミやユズ、他のクイーンを好き勝手に何度もレイプする?約束が違うとユミが抗議するが、強盗が黙らせるために、ユミに目隠しや、牧場に連れて帰るために首輪を付けられてしまう。何度も犯されたユミは疲れて気を失い、目が覚めると朝だった、助けが来ると思っていたら……。※前回の牧場襲撃編の続きです、総集編、牧場襲撃編を購読してからをおススメします。オールカラー!2話入り!搾乳、母乳、爆乳、乳揉み、乳首イジリ、レ○プ、ネトラレ、中出し、○ェラ、集団、拘束、ロ○、変化、獣耳、etc……。(表紙+本編30p+後書き+おまけ獣耳バージョン30p=合計62p?)